フリーマーケット第二弾好評でした

H
E
R
M
I
T

写真は2/10朝11時半の風景。予想以上のご来店に感謝いたします

N
E
W
S

 昨年初めての試みとして始めたフリーマーケットは2月10日(日)で開催2回目となりました。集まった商品もさることながら、合計で60名以上の方がお買い物に見え、お店の売り上げはほとんど無かったものの(本音で言えば、売れないと困るのですが)、開店以来の人だかりでした。出店に参加頂いた皆様、それとお買いものみに見えたお客様。本当にありがとうございました。今後も折を見て(多分5周年記念かな)開催つもりです。また、仲間内の不要品がこの開催でほとんど出尽くしてしまったため、今後の商品ボリュームは、お客様のご協力次第で変わっていくと思われます。次回からはあまりフライフィッシングに肩肘張らずに、釣りに関係ある物として商品を幅広く並べたいと考えています。その時はさらなるご協力をお願い申し上げます。

 ちなみに売り上げの一割を放流資金に回すと申しておりましたが、放流資金への収支は約1万7千円ほどでした。放流場所は公開しません事をご了承ください。また、放流したからといって、密かに私めだけが楽しんで釣りをすることは一切ありません(放流するとお魚が愛おしくなって、逆にその場所では釣りをしたくなくなりますよ。ちなみに、世捨て人のホームページとBBSを合わせてみると、どんな所へ放流しているかは何となくわかると思います。

[back][Home]